2015年4月23日木曜日

Windows 10TP:Spartan上のフォント変化(3)

さらに前の話の続きです。

Build 10061が配信されていたのでアップデートしようと思い、とりあえず起動して先日入れた韓国語と繁体字中国語の言語パックを削除して再起動しました。フォントを確認すると、Gulimはこれでは消えませんでした。
謎なのは、先日はインストールされなかったMingLiUがこの時点でインストールされていました。

先のコメントの表示をあらためて確認してみました。


今度は10でもMingLiUも表示されるようになりました。
ただし比較でわかるように、8.1とは異なり途中のひらがなでフォント変化が解除されています。
原因はわかりません。

なお10061をインストールしたところ、またGulimもMingLiUも入っていない状態に戻りました。
上のコメント表示は前の前の話と同じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿