2013年12月12日木曜日

Cyberfox 26:言語パックの有効化

Cyberfox 26が公開されていました。

Cyberfox | Free software downloads at SourceForge.net

25.01の言語パックが入っていましたが、前に書いた互換性の確認の件はやはりスキップすることで解決しているようでした。

ただし今回、いつもの通りに言語パックを入れて再起動しても表示が英語のままでした。Add-onsからLanguagesを開いてみると、インストールはされているものの無効になっていました。


既定を無効にすることで互換性の確認をスキップしているんでしょうか。
右の「Enable」ボタンをクリックして再起動しました。


Cyberfoxは「Restart Browser」という独自のメニューが追加されており、こういう時便利です。


再起動後。ちゃんと日本語表示が有効になりました(独自のメニューは英語のままです)。


ちなみにWaterfoxも先日26のテスト版が公開されていたので、安定版も間もなくかもしれません(以前とホームページが変わったようです)。

0 件のコメント:

コメントを投稿