2013年1月11日金曜日

Chrome 24:ニコニコ電子書籍のフォントが直ってた

pepflashplayerがどうこうというか、サイト側が対応したんじゃないかと思いますけど。

今朝Chromeを24にアップデートしたついでにそのままニコニコを見ていたら、前に書いた電子書籍のフォントの件が直っているのに気づきました。
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk46791


以前、pepflashplayerを無効にしてみたりSans SerifフォントをMS 明朝にしてみたりした時と同じ表示です。



試しに文字サイズを変えてみると、ちゃんとリフローされます。スキャンデータに差し替えたというわけではありません。



もっとも、スキャンデータの書籍であれば見た目でわかると思いますが。下図は別の書籍です。
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk66454


念のため動画のコメントも見てみました。IEとの表示の差異は、見た限りでは特に変わりませんでした。


やはり電子書籍のリーダー側でなにか対応したんでしょう。Chromeユーザーの方はよかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿